おもてなしの情熱

催事・販売

高いコミュニケーション力で、イベントは大いに盛り上がり売上が向上しました。

雑貨販売業

利用前の課題

  • 人材不足
  • 接客レベル課題

利用後の効果

  • 売上予算も大きく超えた

どのようなサービスを利用されましたか?

ファッション雑貨のレジ・販売・接客業務を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

百貨店の中で催事出店をしたのですが、百貨店担当者様より、接客ならベルーフさんという声があり依頼させていただきました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフさんの雑貨アパレルの催事販売は、当社の商品のプロモーションに非常に効果的です。 どの分野でも、事前の情報収集を自社でされており、すぐに商品の良さ、価値をお客様に提案されており、これこそ接客のプロと感じた瞬間でした。 お客様のニーズ寄り添い、商品の特徴や魅力を適切に伝えることができます。 ベルーフさんの強みであるコミュニケーション力で、販売イベントは大いに盛り上がり商品の売上が向上しました。

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