おもてなしの情熱

催事・販売

接客一つで売上も大きく変わる事を実感したました

食品催事

利用前の課題

  • 人材不足
  • 遠方での移動費コスト過多

利用後の効果

  • 人員の手配がスムーズになった
  • レベルの高い接客が実現した
  • 接客一つで売上も大きく変わる事を実感した

どのようなサービスを利用されましたか?

地域物産のレジ・販売・接客を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

自社ブランドでも運営をやっており、レジ等のシステムや端末関連の知識が豊富でレジ接客に関して安心して任せられると思い依頼いしました。

利用した感想をお聞かせください。

当社の主力商品の販売促進に大きく貢献しています。 プロフェッショナルな接客と効果的なVMD戦略を展開し、販売イベントの成功に寄与しています。 お客様に対して親切で丁寧な接客を心がけ、購買意欲を引き出すことに成功しています。 お客様からの反応も非常に好評であり、売上増加につながっています。

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