おもてなしの情熱

インフォメーション

親切で丁寧な対応で訪問者を迎え、的確な情報提供を行っていただき大きな助けに

商業施設

利用前の課題

  • 人員不足
  • サービスの低下

利用後の効果

  • 人材を完全にお任せできるようになり、安心感がある
  • お客様からの情報等も密に共有いただき、施設のサービス向上に繋がった

どのようなサービスを利用されましたか?

インフォメーションカウンターの人材を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

接客レベルの低下でお客様からのご指摘も多く、接客に強い企業を検討しておりました。 他企業よりご紹介があり、接客強化をメインで依頼しました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフ様が提供する商業施設のインフォメーション業務の委託は、当社の施設運営に大きな助けとなっています。 親切で丁寧な対応で訪問者を迎え、的確な情報提供を行っています。 ベルーフ様の強みでもある高い接客と迅速な対応力により、施設内の利用者満足度が向上し、施設のイメージ向上にもつながっています。 今後も信頼できるパートナーシップを築いていきたいと考えています。

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