おもてなしの情熱

インフォメーション

レジ運営含め一社にまとめたことで、効率が良くなり、情報共有もスムーズに

商業施設

利用前の課題

  • 情報共有の不備
  • 人員不足

利用後の効果

  • 食品レジとの連動も合わせて実施してくださり、レジ運営含め一社にまとめたことで、効率が良くなった
  • 情報共有の不備も改善された

どのようなサービスを利用されましたか?

インフォメーションカウンターの人材を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

レジを依頼している中、接客レベルも高く、営業さんとも連動が密にできていたので、ベルーフさん一本でお願いした方が効率も上がると感じ依頼しました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフにインフォメーション業務を委託してから、当社の施設での情報提供の質が格段に上がりました。 高度な専門知識を持ち、迅速かつ正確な情報提供を行っています。 卓越したコミュニケーションスキルにより、訪問者やテナント従業員への対応も丁寧であり、お客様やテナント従業員からの満足度も高まっています。

他のインフォメーションの事例を見る

インフォメーション

親切で丁寧な対応で訪問者を迎え、的確な情報提供を行っていただき大きな助けに

インフォメーション

施設の顔としてプロフェッショナルな対応を実現してくれました。