おもてなしの情熱

集中レジ

レジ業務を依頼してから、当社の業務効率が飛躍的に向上しました。

大手百貨店

利用前の課題

  • 人材不足
  • テナントがレジも兼任しており、売り場に費やす時間が減少し売場のクオリティが下がっていた。

利用後の効果

  • テナントが売場のクオリティ向上に費やすことができた
  • QSCのUPに繋がり、各店売上、客数の増に繋がった

どのようなサービスを利用されましたか?

食品集中レジの業務を委託しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

テナントの人で不足で売場のクオリティも下がり、お客様からも商品の品ぞろえや接客に対してのご指摘もあり、ベルーフさんのホームページを拝見し、依頼いたしました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフさんにレジ業務を依頼してから、当社の業務効率を飛躍的に向上させました。 従業員は、迅速かつ正確な対応で待ち時間を短縮し、顧客満足度を高めています。 またベルーフさんが接客接遇に強い企業ですので、レジスタッフはお店の最後の顔という意識を持って働いてくれており、お客様にとって安心して気持ちよくお買い物ができる空間を作ってくださっております。

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