おもてなしの情熱

集中レジ

集中レジを導入し効率が上がり、来店客数、売上高のUPにも繋がりました

JR系駅ビル商業施設

利用前の課題

  • テナント毎のレジでお客様は各店舗でお会計をしており、買い回りの効率が悪かった。

利用後の効果

  • 集中レジのご提案をいただき、導入した結果、お客様の買い回りの効率が格段に上がり、 お客様からも感謝のお声をいただいた。
  • 効率が上がることで、来店客数、売上高のUPにも繋がった。

どのようなサービスを利用されましたか?

食品集中レジの業務委託を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

テナントさんからレジ会社はベルーフさんにしてくださいと強い要望があり、依頼させていただきました。

利用した感想をお聞かせください。

施設でポイントカード加入の強化を実施しており、ベルーフさんに依頼後は食品レジでのポイントカード入会者数が月間で1000件以上を達成し、担当店での記録を更新することができました。 顧客獲得に繋がり、ベルーフさんを表彰させていただきました。 本当にありがとうございます。

他の集中レジの事例を見る

集中レジ

レジ業務を依頼してから、当社の業務効率が飛躍的に向上しました。

集中レジ

接客レベルが向上し、お客様よりお褒めの言葉も。リピーター獲得にも繋がりました。