おもてなしの情熱

教育

現場に寄り添った研修内容で、取り入れやすかったです

青果専門店

利用前の課題

  • 階層別教育制度の構築
  • リーダー育成
  • 新卒社員の接客教育

利用後の効果

  • ハラスメント防止に対する意識の向上
  • 接客レベルの向上

どのようなサービスを利用されましたか?

ハラスメント研修、接客研修、コミュニケーション研修など、現場の課題に沿って研修を開催していただきました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

リーダー層向けのハラスメント教育を相談させていただいたことがきっかけでした。

利用した感想

ビジネスマナーだけでなく、理念浸透から接客接遇の実践的な研修まで幅広く実施してもらいました。 現場に寄り添った研修内容のため、実務に活かすことができました。 今回学んだ接客の心得を現場で活かしていきます。

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