おもてなしの情熱

フードコート管理

清掃だけではなく、常に全体の目配り、気配りで顧客満足度もアップしました。

駅ビル商業施設

利用前の課題

  • 接客レベルの低下
  • 人員不足

利用後の効果

  • お客様からも雰囲気良くなったと声があがった

どのようなサービスを利用されましたか?

フードコート業務の管理、清掃を依頼しました。

ベルーフに依頼したきっかけを教えてください。

接客に強いベルーフさんですので、館内の雰囲気を全体通して良くするために、依頼させていただきました。

利用した感想をお聞かせください。

ベルーフさんは常に笑顔で迅速かつ丁寧な接客を提供し、清潔な環境を維持しています。 フードコート内の清掃だけではなく、困っているお客様はいないか常に全体の目配り、気配りを意識し、ベルーフさんの強みの接客接遇をフードコート内でも実施いただいております。 食品レジの依頼をさせていただいていた中、フードコート内でもお客様満足度を上げれるのではないかと思い依頼させていただきましたが、ベルーフさんにお任せして良かったと強く感じております。 今後ともよろしくお願いいたします。

他のフードコート管理の事例を見る

フードコート管理

フードコートの清潔さと快適さが向上し、顧客満足度がUPしました

フードコート管理

常に親切でプロフェッショナルな対応でフードコートの管理の質が改善